1. トップページ
  2. 長府観光情報
  3. 【重要】緊急事態宣言延長にともなう公演の実施について

【重要】緊急事態宣言延長にともなう公演の実施について


【緊急事態宣言延長にともなう公演の実施について】

 以下3公演とも 予定どおり開催 の方向で準備を進めております。

〇大分「万作・萬斎の会」9/18(土)

〇熊本「万作・萬斎の会」9/19(日)

〇ふくおか「萬斎の会」 9/24(金)


政府より発表された緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置の期間が9月12日(日)まで延長となっておりますが、9月に開催予定の上記各公演につきましては、予定どおり開催に向けて準備を進めております。 

なお、9/12以降の対応につきましては、政府等の発表により公演開催に変更が生じた場合、ホームページにてお知らせいたします。 

上演に際しましては、全国公立文化施設協会が示す感染防止ガイドラインを遵守し、マスク着用、手指消毒、会場換気等、感染予防対策を講じて開催いたします。

スタッフ一同、より一層の感染対策の意識を高め、お客様の安全を第一に感染予防に取り組みます。

ご来場のお客様には大変ご不便ご面倒をおかけいたしますが、安全のためご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

  

ご来場の皆様へご協力のお願い

 

会場内では 必ずマスクをご着用 ください。

また、会話は極力お控えください。

 

●ご入場の際や、会場内では他のお客様と十分な間隔(最低1メートル)を空けていただくようお願いいたします。


手指消毒にご協力をお願いいたします。


●会場内での飲食はご遠慮ください。


●当日は入場時にでサーモグラフィーによる検温を行います。37.5度以上の発熱があるお客様のご入場はご遠慮いただきます。あらかじめご了承ください。

 ※なお、入場をお断りした際は、チケット代金を払戻しさせていただきます。


●体調について:

  下記の場合、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。

・発熱、咳・呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻水・鼻づまり、味覚・嗅覚の異常など体調がおもわしくない場合

・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴がある場合


●厚生労働省提供のアプリ「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のご利用にご協力ください。


●チケットについて(半券の切り離しについて)

受付にてスタッフが目視で確認します。
お客様ご自身で半券をお切り取りの上、指定の箱にお入れください。

チケット半券裏面に、お客様の氏名・連絡先をあらかじめご記入の上、ご来場ください。 

万が一新型コロナウイルスへの感染が確認された場合には、保健所に速やかに報告しご来場者様のお名前、緊急連絡先を保健所と共有させていただきます。いただいた個人情報はこの他の目的には使用せず、公演日から4週間保管後、適切な方法で廃棄いたします。また、公演後もチケット半券を保管いただくなど、来場日時、公演名、座席の記録をお願いいたします。



会場入り口ではご入場確認の状況により、多少のお時間をいただく可能性もございます。お時間に余裕をもってご来場ください。

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。


以上、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



 


 

 

お問合わせ
ふくおか・熊本・大分「万作・萬斎の会」事務局 ((株)ノマ企画)
〒810-0062 福岡市中央区荒戸2 丁目5-9-701

TEL 092-781-1267
平日 10:00~18:00 (土日祝 休み)

  • 古典芸能

月別アーカイブ

梵天 History

株式会社ノマ企画では、2017年5月まで山口県下関市長府にて茶屋と画廊を併設した画廊茶屋「梵天」を営業しておりました。

  • 茶屋
  • 画廊