1. トップページ
  2. 三浦 久枝
                            お問合せ・ご希望の方はこちらまで 083-246-6266 (ノマ企画)
桜咲く季節になりました。  画廊梵天では、人形作家・三浦久枝の作品展を 4月15日(土)~5月7日(日)まで開催致します。  木芯桐塑像は、本来日本の伝統工芸の一つですが、 三浦久枝はその伝統技法の枠を超え、独自のフォルムを確立し、 三浦久枝の世界を表現しています。  今回は20点の作品を展示致します。 是非ともご覧いただきたいと思います。   ●開催日時● 4月15日(土)~5月7日(日)  AM10:30~PM6:00  (毎週金曜定休日)  5月5日(金・祝)は営業致します   ●展示風景はこちらからご覧い
                                                                                  
          画廊梵天では、 三浦久枝「木芯桐塑像展」を 10月10日(土)~11月4日(水)まで 開催致します。   三浦久枝は、 1985年に日本現代工芸展、1987年に日展に入選するなど  活躍している作家ですが、伝統技法の枠を超え、 独自のフォルムで造形美を作り出しています。   三浦作品を毎年見たいとの皆様のご要望に答え、 今年も開催することになりました。    今回は”far and away”と題しての作品展です。   特別に 川岸富士男作品
  • 古典芸能

月別アーカイブ

梵天 History

株式会社ノマ企画では、2017年5月まで山口県下関市長府にて茶屋と画廊を併設した画廊茶屋「梵天」を営業しておりました。

  • 茶屋
  • 画廊